ONE PIECE

 

こんにちは🌞

 

今日は、久しぶりにエスティーローダーのファンデーションを使ったら肌のカバーがしっかりされていて、一日ハッピーでした。

さすがエスティーローダー。

 

外出はほどほどにし、ONE PIECEを読みました。

45巻〜55巻。

8年ぶりくらいに読んでみて、覚えてるところとぼんやりしてるところがあったけど、やっぱり面白かったです。

ONE PIECEって、ハマったら、一気に読み倒したくなって、1日に10巻ペース。

少女漫画と違って、内容も文字数もぎゅっとしているので、読むのに時間がかかりますね。

あーでも、胸が熱いです。

ルフィはかっこいいし、信念を曲げないで貫き通して、仲間を増やしていくところが素敵。

敵も味方になる、素直さ。信頼が抜群。

すぐに信頼を得る人脈や姿は、現実にも必要な力な気がするなぁ。

 

前は、ゾロが大好きでした😜顔ww

 

やっぱり命を懸けて生きてる海賊を好きになることはないタイプかなあ。←

ロジャーの奥さんの、子供を見つからないように10ヶ月以上お腹に入れてた話、フィクションではあるけど、そういう強さをもしかしたら母親は持ってるんだろうなぁと思いました。

昔とは違う着眼点もあるのかなー歳を感じる〜。

カーブのおじさんみたいな、地位もありながら、自由に生きて、敵からも信頼されて、違う道を歩む子供達を叱りながら見守れる、そんな大人になっていきたいなーと思いました。笑

カーブに惚れるっていう。かっこいいな。

 

また明日もがんばろう✨